ロゴ:くろきデンタルクリニック

電話受付/9:00〜18:30
休診日/日祝・水午後

メニュー

完全個室・託児サービス 予防歯科に力を入れている 歯科医院です。

当院は長崎では数少ない「ミラクルデンチャー」対応医院です。

当院は長崎では数少ない「ミラクルデンチャー」対応医院です。

2024年01年30日
休診のお知らせ

ご予約はWeb予約システム、もしくはお電話で承っております。
ただし、当日のご予約はお電話でお願いいたします。

ご質問やご相談はお電話、LINE、もしくはお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

当院の特徴

くろきデンタルクリニックでは、患者様に安心してご来院いただくために以下のような取り組みを実施しております。

定期健診で
健康づくりをサポート

当院は、歯からはじめる健康づくりのために、定期健診を重視しています。患者様の「もっと健康になりたい」という願いを叶え、元気になれる歯科医院を目指しています。

痛みの少ない治療

患者様にストレスなく治療を受けていただけるよう、最適な痛み対策・麻酔治療を行います。

院内感染(防止)対策

当院ではウイルスや細菌類の感染を防止するための対策を徹底しています。

完全個室制

プライバシーに配慮した完全個室制ですので、他の患者様を気にすることなく治療に専念できます。

カウンセリングを重視

カウンセリング専用のお部屋で、何でも相談できる環境を整えています。

治療法の選択が可能

当院が提示する治療法の中から、患者様ご自身で納得の治療法を選択できます。

託児サービス

保育士有資格者による託児サービスを提供しています。小さなお子様がいらっしゃる方でも治療に専念することができます。(要予約)

安心・安全

患者様が安心して治療に専念していただくために、お困りの状態や処置の希望について初回カウンセリングでしっかりとお聞きします。

感動のおもてなし

治療を通じて患者様に感動していただくために、最高の医療とおもてなしの心を大切にします。

診療内容

当院では、虫歯や入れ歯などの一般的な治療から、小児歯科・矯正歯科・審美歯科・口腔外科まで幅広く対応しています。

• ホワイトニングは、ご自宅でできるホームホワイトニングと、当院で施術するオフィスホワイトニングのいずれかから選択可能!
  • インプラントは、マウスピース型装置(サージカルガイド)を用いて安全性に配慮!
  • 特許技術を用いた自然な装着感の入れ歯「ミラクルデンチャー」にも対応!
医院案内・設備

くろきデンタルクリニックの概要と院内設備をご紹介します。
院長の考えをもとに、患者様にゆっくりと安心しておくつろぎいただける空間を目指し、託児コーナーや家族で入れる診察室など各種設備をご用意しております。

医院案内・設備を見る

ご予約からカウンセリング、治療の流れをご紹介します。

診療の流れを見る
ドクター・スタッフ紹介

私たちは患者様とのコミュニケーションを大切にし、「感動のおもてなし」を目指します。

ドクター・スタッフ紹介を見る

治療は完全個室ということですが、特別な費用はかかりますか?
個室ということで特別な費用はかかりません。
費用について何か分からないことがありましたら、いつでもご質問ください。
ミラクルデンチャーははめたまま寝ることができるって本当ですか?
本当です。
保険適用の入れ歯は外して寝るのが一般的でしたが、ミラクルデンチャーの場合、残っている歯を保護する意味からも、装着したまま寝ることをおススメしています。
よくあるご質問をもっと見る

患者様の声・症例紹介

当院の患者様の施術内容と、施術後に寄せられた患者様の声をご紹介します。

すべての症例を見る
一緒に働く仲間を募集しています!採用情報・院内見学受付中